よくあるご相談・ご質問

FRIENDLY DOORサポートデスクのサービスを知りたい

2024917更新

ご確認ください

行政に関する最新情報については、お住まいの自治体の公式ウェブサイトや窓口で直接ご確認下さい。 また、各省庁の公式ウェブサイトでも最新の情報をご確認ください。

サポートデスクのサービスについて

FRIENDLY DOORサポートデスクは、高齢者、被災者、生活保護利用者、障害者、外国籍の方、ひとり親世帯、LGBTQ、フリーランスの方をはじめとする、住まい探しが困難であるといわれている方々を対象とし、住まい探しに関する支援情報の提供や不動産会社や居住支援法人につなぐサービスを行っています。実際に、住まいをご提供することはできませんが、不動産会社の紹介や居住支援法人などの情報提供を通して、住まい探しのお手伝いをしております。何かありましたら、お気軽にお問合せください。

住まい探しは
FRIENDLY DOORへ!

ありのまま、住まい相談。FRIENDLY DOOR

FRIENDLY DOORは、国籍や性別・ジェンダー、年齢、社会的立場、背負うハンディキャップにかかわらず、誰もが自分らしく「したい暮らし」に出会える世界の実現を目指して、さまざまなバックグラウンドを持つ人と住まい探しに寄り添ってくれる不動産屋さんをつなぐサービスです。

FRIENDLY DOOR

FRIENDLY DOORのよくあるご相談・ご質問ページでは、FRIENDLY DOORサポートデスクのサービスを知りたいの回答をご提供しています。ご相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。不動産・住宅情報サイト【LIFULL HOME'S/ライフルホームズ】